2021年4月我が家の黒猫のベストショット!と近況…

[くまモンじゃないよ、ねこモンだよ]

前回投稿したのが昨年のクリスマスでした。以来久しぶりの投稿になります。

我が家のねこモン

この写真は赤色のフェルト生地を丸く切ってほっぺにくっ付けたもの可愛くないですか?親バカでスミマセン…

前の投稿を振り返ると、こんな感じの文章で約4ヶ月あいてしまいました。

カレーネタを楽しみにしている方、カレー投稿のアップがなくて大変申し訳ございません。私事ですが、環境が大きく変わりカレーを作ることが困難になってきました。というのも現在は実家に戻って生活しております。まだ先々のことは未定ですが、またカレーネタ復活できたらなと思っています。なので、しばらく猫メインでゆるりと投稿していきます。

近況をお話しすると前回と変わりません。しばらくは猫がメインになりそうです。スパイスカレーのブログとして立ち上げたサイトですが、カレーについては一旦お休みさせて頂こうかと考えています。カレーレシピに関する更新はございませんので申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして、父が病気で亡くなって5ヶ月が経とうとしています。父は79歳でした。いまだに信じられない気持ちでいます。慢性肺塞栓症肺疾患でした。

実家に戻った理由、カレーが作れない理由、私自身の病気についてなどこのブログで少しずつ綴っていけたらと思いますので、興味のある方は暇つぶし程度に見てください。体調が良い時に更新していきます。

拙い文面ですが温かい目で見ていただけると幸いです。ご参照ありがとうございました。
See you!