2022メリークリスマス!!!Merry Christmas

人間と動物たちが共存できる地球に。世界中の人々が幸せになれますように。。。

記念に写真を投稿しました。猫と5度目のクリスマスを無事に迎えることが出来ました、私にとってこの猫が何時も支えてくれて今ではかけがえのない存在家族です。一緒に暮らせる日々に感謝!ありがとう。これからも元気でいてください。

私がひとりで実家に帰ってきて4年10ヶ月が経ちました。実家では毎年セブンイレブンで注文したクリスマスケーキを家族で食べます。サイズは確か5号で製造元はコージーコーナーだったかなぁ。美味しかったです。一人暮らしの時はケーキなんて、なかなか食べられなかったな。

Adobeの『PS Express』アプリに内蔵されているテンプレートで作った写真です。Twitterで投稿しようと思ってたけど、今回はこのブログだけで公開!

なかなかの男前?!笑まだまだ長生きしてね、私も頑張る!

ツリーの写真は東京駅のメインアベニューの通りにて。病院へ行った帰りに八重洲地下街を少しぷらぷらしました。現在、3ヶ月に1回東京駅近くのクリニックに通院しています。

黒猫
クリスマスツリー

自己満ブログなので大目に観ていただけたら幸いです、今回は写真ばかりになってしまいましたね!

ご参照ありがとうございました。それではまたSee you!