8月17日は黒猫感謝の日~Black Cat Appreciation Day~と『うちのこメーカー』

[うちのこメーカーを使ってみたよ]

こんにちは。このページにお越しくださってありがとうございます。投稿は1年4ヶ月ぶりです。しかし暑い…猛暑日が続き急な雨や雷にみまわれたりで皆さまどうお過ごしでいらっしゃいますか?私は相変わらずぐーたら生活のまま過ごしている毎日です。

たわいもない話しでこんな感じにつづっているのですが、投稿の間が開きすぎたため、何から話しをして良いかまだ頭の整理が付いていません。

(前回の投稿では)カレーブログとして立ち上げたサイトですが、カレーについては一旦お休みさせて頂こうかと考えています。カレーに関する更新はございませんので申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。カレー以外興味がない方は全然スルーで構いません。

というわけで…黒猫感謝の日にちなんで最近Twitterで流行っている『うちのこメーカー』をさっそく使ってみました!絵心がない私のような人にはオススメ!!オリジナルグッズもこのデザインを使用して作れるみたいです。どなたかと被ってしまいそうですが、名前入りなのであまり気にならないよーという方はぜひTシャツやバッグなどオリジナルで作ってみてはいかがですか。

『うちのこメーカー』公式サイト (※個人情報とかの入力は一切ないので簡単に作れちゃいますよ)

父が病気で旅立ってからもう1年と8ヶ月が経ちました。って話しが変わりすぎ!ふと考えることは父のことばかり…今年は14日に3年ぶり?花火を父と一緒に観ることが出来たし、無事に2回目のお盆が終わってそれなりの思い出が出来たかな。

拙い文章ではありますが、時間の暇つぶし程度にご覧いただければ結構です。不定期になりますが、なかなか集中力が続かない関係でまた体調が良い時に更新していきます。

拙い文面ですので、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。ご参照いただきありがとうございました。
See you!